英語を話して、友達を作ろう@Bell

英語が話せる、英会話への最短距離。1日たった15分、英語が無理なく”ペラペラ”話せるそんな方法!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

◇誰でも、サルでもわかる永住ビザの取り方◇

今晩は。 Bellです! 今日は【ビザ】について。 海外に住む上で、よくわからないのが ビザについてではないでしょうか? 『どうやったら永住ビザがとれるの?』 『ビザをとるのは難しいって聞くんだけど・・・』 と、思っていますよね? 今回の記事をお読み…

◇美脚お姉さんが英語ペラペラ。かっこいい◇

今晩は。 Bellです! 今日もブログをお読みいただき ありがとうございます 今日はYoutubeで おもしろいチャンネルをみつけたので 紹介しようと思います。 バイリンガルのお姉さんが 英語を教えてくれるチャンネルです。 英語をたのしく勉強できるのはもちろ…

◇海外でいかにお金を手にするか?お金を稼ぐためには?◇

ブエノスディアス!(スペイン語) Bellです! 私は今まであなたに いかに簡単に英語を話せる勉強法についていろいろと お伝えしてきました。 あなたに少しでも 良い情報、きっかけを伝えられていたら うれしく思います。 ですが、海外に住むためには 英語が…

◇ネイティブに無料で英語を教わる方法◇

今晩は。 Bellです! 今日はタイトルの通り 「ネイティブに無料で英語を教わる方法」 をお伝えしたいと思います。 この方法を使えばイギリスやアメリカ生まれの ネイティブの人に無料で英語を教えてもらうことが出来ます。 う~というか、 ふつうにプライベ…

◇1歩踏み出せないのはなぜ?◇

こんにちは! Bellです。 今日の話を聞くことであなたは 夢を叶える力をつけることが出来ます。 『バリ島の青く透き通った海に足をポチャンとつけ トロピカルジュースを飲みながらのんびりすごしたい』 『オーストラリアに住み、あの映画、マドマックスで見…