英語を話して、友達を作ろう@Bell

英語が話せる、英会話への最短距離。1日たった15分、英語が無理なく”ペラペラ”話せるそんな方法!

◇海外でいかにお金を手にするか?お金を稼ぐためには?◇

ブエノスディアス!(スペイン語)
 
 
 
Bellです!
 
 
 
 
 
私は今まであなたに
 
いかに簡単に英語を話せる勉強法についていろいろと
 
お伝えしてきました。
 
 
 
 
あなたに少しでも
 
良い情報、きっかけを伝えられていたら
 
うれしく思います。
 
 
 
 
ですが、海外に住むためには
 
英語が話せるだけでは足りないのが現実なのです。
 
 
 
 
ほかにもいろいろと必要になるものがありますよね。
 
 
 
 
お金だったり、ビザだったり、
 
移住先どうやって家を借りればいいのか?とか・・・
 
考えるとキリがありませんね。
 
 
 
 
私はまだ日本に住んでいるので
 
ビザとか家の借り方を教える事は
 
残念ながらできません。
 
 
 
 
あと少しなんです。1年くらいしたら教えられると思いますけどね!!
 
 
 
 
ちなみに私がオーストラリアに移住したら
 
まずは現地のひととルームシェアして
 
暮らそうと思っています。女性がいいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
 
 
 
 
オーストラリアに住んでいる日本人の方かもしれませんし
 
オーストラリア人の方かもしれませんし
 
まったく別の国籍の方かもしれません。
 
 
 
 
 
でも、なんか楽しそうだから
 
ルームシェアすることにしました。笑
 
 
 
 
話が飛んでしまいましたね。
 
 
 
 
とにかく現時点で、私はあなたに
 
ビザの取り方や家の借り方について
 
教える事は残念ながらできません。
 
 
 
 
でも、ひとつだけ教えられる事があります!
 
 
 
 
 
それは
 
【海外でどうやってお金手に出来るか稼るのか?】
 
ということ!
 
 
 
 
私は、パソコン1台だけで
 
月に20万円程度の収入を得ています。
 
 
 
 
卒業までには月30~50万円は行くんじゃないかと思っています。
 
(というか、行かせる。)
 
 
 
 
すべては海外に住むためにやっています。
 
 
 
 
そのやり方をあなたにも教えちゃおう!と思っています。
 
 
 
 
あなたも海外でお金を稼ぐ方法を知って
 
いっしょに夢を叶えましょう^^
 
 
 
 
もちろん
 
「海外で日本語教師になりたい」とか
 
「デザイナーとして海外で活躍したい」など
 
 
 
すでに海外での理想の働き方が
 
決まっている人もいると思います。
 
 
 
 
そんな方は、このノウハウなんかいらないかもしれないし
 
ぼくなんかの発言でブレずに
 
夢にまっすぐ進んで欲しいと思いますo(^▽^)o
 
 
 
 
ただ、パソコンだけでできる副収入があった方が
 
生活は安定するし安心できますよね。
 
 
 
 
本業の収入+10万あったら
 
かなりラクじゃないですか?^^
 
 
 
 
なので、まあやっといて損はないのかなと思います。
 
 
 
 
『でも、わたしはパソコン苦手なんです・・・』
 
『機械オンチで・・・』
 
 
 
と思うかもしれませんが大丈夫です( ̄▽+ ̄*)
 
 
 
 
私は今まで50人以上の方に教えてきました。
 
 
 
高校生や大学生、24歳の看護師、
 
美容室オーナー、57歳の元公務員の方など
 
老若男女問わず教えてきました。
 
 
 
 
中には、『パソコンの電源のつけ方がわからない』とか
 
そもそもパソコンを持っていなくて
 
いっしょにヤマダ電機にいくところから
 
スタートした人もいます。笑
 
 
 
 
あなたはYoutubeをみれますか?
 
メールを送った事はありますか?
 
Twitterを使った事はありますか?
 
 
 
 
1つでも当てはまるなら大丈夫です^^
 
安心してください。笑
 
 
 
 
私が手取り足取りおしえるので
 
安心してついてきてください^^
 
 
 
 
では、いったいどうしたら
 
海外でお金を稼ぐ事ができるのか?
 
ということについてですが・・・
 
 
 
 
その具体的な方法を
 
メールマガジンで公開していますので
 
登録をお願いします。
 
 
 
 
お金はかかりませんし
 
いつでも解除できます。
 
 
 
よろしくおねがいします⇩
 
 
Bell
 
 
===================================
 
 
『海外に住みたい!
 
でもまず何からしたらいいかわからない。。』
 
 
 
そんなあなたは
 
このメールマガジンに参加することで
 
夢への1歩を踏み出すことが出来ます。
 
 
 
同じ夢をもつ仲間、共有出来る友達と
 
一緒に夢を叶えましょう。
 
 
 
「一日たった15分の英会話学習で、
 
世界中に友達を作る!」
 
 
参加するには、
 
下のリンクをカチッとクリックし
 
メールアドレスとお名前を入力して
 
下にある送信ボタンを押してください。
 
 
  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン
 
 
 
 
 
あなたの参加を心よりお待ちしていますドキドキ
 
オーストラリア.jpg