英語を話して、友達を作ろう@Bell

英語が話せる、英会話への最短距離。1日たった15分、英語が無理なく”ペラペラ”話せるそんな方法!

◇英語が出来ない話せな人でも海外移住の夢を叶える◇

こんばんは!
 
 
Bellです。
 
 
 
 
今日は、なぜ叶わない。
 
「夢を100%叶える方法」
 
についてお伝えします。
 
 
 
 
 
この話を聞いて、しっかりとやっていただければ
 
あなたの夢は間違いなく叶います。
 
 
 
 
 
私は常にこれを頭の中で、そして心がけることで
 
「オーストラリアに住む」という夢にむかって
 
走ることが出来ています。
 
 
 
 
 
先日の記事でも言いましたが、
 
 
 
 
 
いきなりお母さん(奥さん)に
 
「どっか行ってきて」
 
と言われても、どうしたらいいかわからない。
 
 
 
 
でも、
 
「ベガスのグランドキャニオンに行ってきて」
 
と言われたら、次は何をしたらいいのか考えるよね。
 
 
 
 
 
だからゴールを決めることは
 
夢への1歩を踏み出す力になるんだよ。
 
 
 
 
っていう話をしたと思います。
 
 
 
 
でも、1歩踏み出したところで
 
叶わなかったら意味ないですよね?
 
 
 
 
せっかくスタートダッシュを切っても
 
ゴールテープの前で足を止めたら
 
走り出した意味がありません。
 
 
 
 
今回は、あなたには夢を叶えてもらいます。
 
 
 
 
 
では、どうしたらいいのかというと
 
 
「それ以上想像ができないくらい具体的な夢をもつ」
 
 
ということです。
 
 
 
 
 
 
「ベガスのグランドキャニオンに行っておいで」
 
 
 
 
いきなりただそれだけ言われても
 
正直どうしたらいいかわかりません。
 
 
 
 
でも、
 
 
『JR東大阪線に乗り
 
 6時50分発のJALの257便のA席に乗って。
 
 ロサンゼルス空港についたら
 
 乗換線に乗り込み、ベガス行き
 
 到着後、外に出て
 
 5番のバスステーションに行き
 
 緑のバスに30分乗って
 
 グランドキャニオンへ行って』
 
 
 
と言われたら、ハッキリとわかりますよね。
 
 
 
それ以上想像できないくらい
 
景色が見えてくるはずです。
 
 
 
 
夢もいっしょです。
 
 
 
 
なんとなく「海外に住みたい」だけでは
 
ぼんやりしてて道が見えないですよね?
 
 
 
 
でも、
 
 
 
『海外に住むためには永住ビザがいるから
 
 まずはオーストラリア人と結婚しよう。
 
 
 結婚して日本に住んだら意味ないから
 
 東京に観光にきてるオーストラリア人をナンパして
 
 結婚を迫ろう。
 
 
 そのためには会話が出来ないといけないな。
 
 じゃあ英会話スクールに通おう』
 
 
 
という風に具体的な道筋を立てたら
 
夢への道筋がハッキリと見えてくるはずです。
 
(テキトーですけど笑)
 
 
 
 
 
なんとなく伝わりましたか?
 
 
 
 
つまり
 
「夢への道筋を具体的にする」
 
ということです。
 
 
 
 
ぜひぜひやってみてください。
 
 
Bell
 
 
===================================
 
 
『海外に住みたい!
 
でもまず何からしたらいいかわからない。。』
 
 
 
そんなあなたは
 
このメールマガジンに参加することで
 
夢への1歩を踏み出すことが出来ます。
 
 
 
同じ夢をもつ仲間、共有出来る友達と
 
一緒に夢を叶えましょう。
 
 
 
「一日たった15分の英会話学習で、
 
世界中に友達を作る!」
 
 
参加するには、
 
下のリンクをカチッとクリックし
 
メールアドレスとお名前を入力して
 
下にある送信ボタンを押してください。
 
 
  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン
 
 
 
 
 
あなたの参加を心よりお待ちしていますドキドキ
 
オーストラリア.jpg