英語を話して、友達を作ろう@Bell

英語が話せる、英会話への最短距離。1日たった15分、英語が無理なく”ペラペラ”話せるそんな方法!

◇イギリス友人からLINEメールが届きました◇

「Dear friends. Bell-san.
 
I am interesting news in the UK.
 
Involuntarily, I laughed.」
 
 
 
イギリスの友人から、面白そうな記事見つけたと連絡のメールが届きました。
 
 
 
「親愛なる友人。Bellさん。
 
私は英国で興味深いニュースです。
 
思わず、私は笑った。」
 
 
などと書き始めてありました。
 
 
 
メールの中を読んで行くと、
 
 
日本では有りえない事が。
 
 
 
 
 
 
チョット一つまみ。
 
などとついつい手が出てしまう。お菓子。
 
コンビニでいらない物までカゴに
 
 
 
なんて有りますよね。
 
 
 
 
「お菓子」
 
「ポテチ・チョコ・スナック菓子」
 
 
 
 
そんなお菓子で有りえないことがありました。
 
 
 
 
 
イギリスのスーパーで、買い物中の奥様。
 
間食に一つ、お菓子を購入。
 
 
 
 
 
家に帰り、パソコンを起動し、
 
おやつタイム。
 
 
 
先ほどスーパーで購入した「ポテトチップス」
 
いざ開封。
 
 
 
 
 
 
・・・・・・あれ?
 
 
 
 
 
「ポテトチップス」の袋に手を入れたら、
 
なにやら、思いもよらない。手の感触。
 
 
 
徐に、取り出して・・・”ビックリ”
 
 
 
今までにない大きさ。
 
それも丸い。
 
 
 
 
 
思わず笑いが出て、気分が癒された感じに。
 
 
 
 
中身に入っていたのはなんと!
 
ジャガイモ。
 
それも、丸ごと。
 
スライスされていない。
 
畑から直送のあの形。
 
 
 
 
 
どこでまぎれたかは分かりませんが、
 
これは決して有りえないこと。
 
 
 
 
 
中国などで問題にされていた。食品異物。日本でもですがね。
 
そんな、危ないことではなく。
 
 
 
 
イギリスの友人が、安全な日本では有り得ないと思い。
 
そして、面白いと思い書いて、送って来てくれました。
 
 
 
 
 
今回、イギリスからの友人が紹介してくれたこたが、
 
日本にいながら、友人(外国から)リアルに届く。
 
こんな素敵なことが毎日のように届く。
 
とても楽しく話をしています。
 
 
 
 
これも、英会話が出来たからでもあり、
 
そして、友人が出来たからでもあるのです。
 
 
 
あなたも、私達のように、
 
どんどん、友達を作りましょう。
 
 
Bell
 
 
===================================
 
 
『海外に住みたい!
 
でもまず何からしたらいいかわからない。。』
 
 
 
そんなあなたは
 
このメールマガジンに参加することで
 
夢への1歩を踏み出すことが出来ます。
 
 
 
同じ夢をもつ仲間、共有出来る友達と
 
一緒に夢を叶えましょう。
 
 
 
「一日たった15分の英会話学習で、
 
世界中に友達を作る!」
 
 
参加するには、
 
下のリンクをカチッとクリックし
 
メールアドレスとお名前を入力して
 
下にある送信ボタンを押してください。
 
 
  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン
 
 
 
 
 
あなたの参加を心よりお待ちしていますドキドキ
 
オーストラリア.jpg