英語を話して、友達を作ろう@Bell

英語が話せる、英会話への最短距離。1日たった15分、英語が無理なく”ペラペラ”話せるそんな方法!

◇偽造された夢みませんか?そこそこ、そうのあなたにですよ!!!◇

突然!すみません。
 
 
 
Bellです。
 
 
 
 
あなたには夢を持っていますか?
 
 
 
 
私はべつに
 
夢なんてあってもなくてもいいですよ
 
と思います。
 
 
 
 
 
私たちは小さい頃から
 
夢を持ちその夢に向かい進みなさいと言われてきました。
 
 
 
 
小学生や中学生のときに
 
授業で、道徳だったでしょうか?
 
「夢を書きましょう」
 
とあったかと思います。
 
 
 
 
自分の将来なんてよくわからないけど
 
なんとなくこんな感じかな?
 
って考え、調べたのではないでしょうか?
 
 
 
 
「弁護士・医者になる」
 
「幼稚園の先生になる」
 
何かのどこかの「社長ななる」
 
 
 
 
そうやって自分の夢を決めたと思います。
 
 
 
 
でも、それって本当に
 
あなたの夢でしたか?
 
 
 
 
提出しなきゃいけないプリントのために
 
無理矢理夢をつくりだしたのではないでしょうか?
 
 
 
 
 
だって、本当に夢があるなら
 
“パッ”とすぐに出てくるはずですよね?
 
 
 
 
 
でもすぐにでてこないから、図書室で
 
「12歳のハローワーク」なんてね
 
「◯◯になるには?」っていう本を読んで
 
 
 
 
 
「ぼくの夢はなにかな?」って
 
探さなきゃいけなかったんだと思います。
 
 
 
 
 
そんなのが本当に夢って言えますか?
 
 
 
 
 
違いますよね。
 
 
 
 
 
嘘の夢を作っても
 
叶うはず無いです。
 
 
 
 
 
強制された夢なんて意味ないんです。
 
 
 
 
私も昔はそうでした。
 
 
 
 
 
 
「公務員になりたい」
 
「カフェをひらきたい」
 
「写真家になりたい」
 
 
 
 
 
いろんな夢をもってきましたが
 
どれもすぐにあきらめてきました。
 
 
 
 
 
なぜなら、本当に望んでいる「夢」じゃないから
 
モチベーションが続かないんです。
 
 
 
 
 
寝て起きたら忘れてる程度の夢だったんです。
 
 
 
 
 
でも、今は違います。
 
 
「オーストラリアに住む」
 
 
という夢を持っています。
 
 
 
 
 
もう5年以上ずっ~と
 
これが私の夢です。
 
 
 
 
 
寝ても覚めてもこれが私の理想の未来です。
 
 
 
 
 
 
だから大学時代は留学をしたり、
 
海外でも生活できるように
 
ネットビジネスをやってきました。
 
 
 
 
そのおかげで1歩1歩着実に
 
夢に近づいてきました。
 
 
 
 
 
あなたの夢は何ですか?
 
 
 
 
 
それは本当にあなたの夢ですか?
 
 
 
 
 
他人の夢に生かされないでください。
 
 
 
 
夢が無いならなくていいんです。
 
嘘の夢に縛られるよりマシです。
 
 
 
 
あなたの夢を生きてください。
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
Bell
 
 
===================================
 
 
『海外に住みたい!
 
でもまず何からしたらいいかわからない。。』
 
 
 
そんなあなたは
 
このメールマガジンに参加することで
 
夢への1歩を踏み出すことが出来ます。
 
 
 
同じ夢をもつ仲間、共有出来る友達と
 
一緒に夢を叶えましょう。
 
 
 
「一日たった15分の英会話学習で、
 
世界中に友達を作る!」
 
 
参加するには、
 
下のリンクをカチッとクリックし
 
メールアドレスとお名前を入力して
 
下にある送信ボタンを押してください。
 
 
  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン
 
 
 
 
 
あなたの参加を心よりお待ちしていますドキドキ
 
オーストラリア.jpg